当ブログは移行しました。

http://www.symmetric.co.jp/blogに移行しました。
5秒後に自動的に移動します。
移動しない場合はこちらをクリックしてください。

ラウンドアバウトのコンセプトを公開していきます

モバイルWebプラットフォーム:ラウンドアバウトのオフィシャルではあるけど、製品サイトには載っていないような情報を、携帯サイト開発にまつわる話を絡めて公開していくBlogです。

ラウンドアバウトとは以下の製品のことです。


このBlogを通じてラウンドアバウトのコンセプトを広く知ってもらえるとよいなぁと思っています。そして、携帯サイト開発について色々な意見を聞ければよいなぁと思っています。

0 コメント:

コメントを投稿