当ブログは移行しました。

http://www.symmetric.co.jp/blogに移行しました。
5秒後に自動的に移動します。
移動しない場合はこちらをクリックしてください。

ラウンドアバウト・ホスティングの存在理由

ラウンドアバウト・ホスティングは、「コンテンツ変換製品やサービスは高すぎる」「携帯サイトを手作りするのは大変だ」という中で、もっと安く素晴らしいコンテンツが作れないと「モバイルはこれ以上発展しない」という危機感から生まれています。サービスコンセプトは次のようなものです。

今やクラウドという時代にあって、サーバーや製品を個々のユーザーが購入する時代ではなくなってきています。そのような意味からもホスティングに組み込まれているのは、ユーザニーズにマッチした形といえるのではないでしょうか?

多くの人にラウンドアバウトという新しいテクノロジーを活用してもらうにあたっては、製品単体売りという方式では自ずと限界があります。これは購入コストだけの問題ではなく、ミドルウェア製品(サービス)の調査や判断そのものが非常に難解であることです。だから、いっそ最初から最高のものが入っていれば、何も悩まないで済み、気に入らなければ止めればよいという環境を提供することに意義があります。

ラウンドアバウト・ホスティングはラウンドアバウトを購入するのと機能的に何ら差がありません。コストもリーズナブルな固定料金に設定されており、端末情報配信などのシステム設定も済んでいます。ホスティングとしても全ての機能を兼ね備えていますので、契約すれば、即素晴らしいサイトのプラットフォームとして活用できます。

サービスは一級のホスティング企業パートナーによって運営されるので、サービスレベルとしても非常に安心です。また携帯サイト開発の相談にはシンメトリックが開発者サイトを通じてサポートします。適材適所でそれぞれが高いサービスを提供できる体制を組んでいます。

このように、ラウンドアバウト・ホスティングは、携帯コンテンツ変換の理想的な環境であり、多くの企業に使ってもらいたいと考えています。

0 コメント:

コメントを投稿